北海寿司:寿司はあなたにとって健康ですか?

沖縄は日本では「不滅の地」として知られています。これは、400人以上の百歳以上の人がこの地域に住んでいるためです。彼らの秘密は何だろうか?まあ、それは彼らの健康的な食生活にあります。 

沖縄の人々は、他の多くの国と同じように、おいしいものだけでなく、健康的なものも食べるのが伝統です。そのため 、焼き、蒸し、煮込み、発酵、炒めなど、さまざまな調理方法を使用しています。そのような方法を選択する理由は、成分の栄養価を維持するためです。

しかし、日本人は、そこにある最も栄養価の高い食品は生で調理されたものであると信じています。だからこそ、日本人が大好きなヘルシーな料理のひとつが寿司です。この料理は鮮やかな色の魚で、ご飯、野菜、ソースが添えられることもあります。 

寿司についてもっと知りたいですか?この料理が持ついくつかの健康上の利点は次のとおり

ですタンパク質

。タンパク質の優れた供給源魚はの優れた供給源です。あなたの体はそれをエネルギーとして処理し、血流中のあなたの体全体に酸素を運ぶためにタンパク質を必要とします。それはあなたの細胞を健康に保つために感染症や病気と戦う抗体を作るのを助けます。 

減量に役立ち

ますあなたがあなたの体重を管理したいとき、寿司はあなたの救世主です。これは、健康的でほとんどオイルフリーであるため、タンパク質と炭水化物を含むプレートが残ります。しかし、それは完全なバランスの取れた食事を5つオフにしないので、毎日それを食べることは危険です。 

カリウム良い供給源は

寿司の、ガリと呼ばれる甘い漬物の生姜と一緒に出されます。これは、口蓋をクレンジングするためによく使用されます。この漬け生姜は、すべての細胞が正常に機能するために必要なカリウム源として優れています。

カリウムは心拍を助け、筋肉と神経の適切な機能を保証します。また、タンパク質の合成と炭水化物の代謝にも不可欠です。 

慢性炎症

を軽減する寿司は、癌、糖尿病、心臓病、脳卒中のリスクが高い慢性炎症を軽減することが証明されています。寿司に含まれるオメガ3脂肪酸は、炎症とこれらの関連するリスクを軽減するのに役立ちます。 

の鉄の良い源

寿司の作り方には、カキやアワビなどが使われています。それらは、体内の赤血球とヘモグロビンのレベルを抑える鉄分が豊富です。 

より強力な免疫システム

寿司に一般的に見られる成分のほとんどは、健康と強力な免疫システムを維持するのに役立ちます。強力な免疫システムが必要です。これは、細菌、ウイルス、感染症、およびその他の深刻な状態に対する防御の第一線であるためです。 

添加物なし

日本食は未加工食品を方程式から外します。日本人は健康を意識していることで知られているので、食材の鮮度を重視した料理になりがちです。また、寿司は生で調理されているため、防腐剤や食用油も使用されていません。

簡単な寿司の修正をお探しの場合は、北海寿司にアクセスして、おいしいだけでなく栄養価の高い本格的な日本料理を味わってください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です