バレンタインにぴったりの寿司盛り合わせ

ーが間近に迫っています。一年で最も素敵な日を祝うには、ロマンチックなディナー? 2月14日を友達と、恋人と、または一人で幸せに祝うかどうかにかかわらず、ここ北海寿司であなたの心と胃を満足させる完璧な食事を見つけることができます! 

愛の季節を記念して、2月限定の特別な寿司盛り合わせをご用意しております。ハート型のマキから媚薬成分が豊富な刺身まで、ここ北海寿司ならではの味わいです。愛と素晴らしい料理に満ちた素晴らしい夜を計画できるように、以下のバレンタイン用の利用可能な寿司の盛り合わせをチェックしてください。

ハート型の寿司盛り合わせハート型の寿司盛り合わせを

一目見れば、すでに空中に愛を感じることができます。この大皿は目を見張るだけでなく、信じられないほど美味しいです。一口で味わうことができます。

私たちはあなたが選ぶことができるたくさんのオプションを持っています。どんなお寿司でも、ハート型にご用意できるので、お口に合わないものを食べる心配もありません。以下のハート型の寿司盛り合わせからお選びください。

マグロのタルタル

美味しくて軽くて風味豊かなマグロのタルタル盛り合わせは、愛と満足だけであなたを満たします。最高級の魚や食材のみを使用し、細心の注意を払って取り扱います。巻き寿司や通常の巻き寿司とは異なり、マグロの薄切りで覆われているので、一口ごとに脂っこい味が楽しめます。

みじん切りのマグロ、マサゴ、または味付けした魚卵とアボカドを使って調理されたこの愛されているクラシックはを見た瞬間にあなたの注意を引き付けます 、その 愛らしいハートの形。 2つのピースがあなたとあなたのパートナーが共有するのに最適なハートを作ります!

クラシック

な巻き寿司このクラシックな巻き寿司は、切り取って組み合わせると、かわいらしい蝶になります。カニカマ、きゅうり、赤ピーマン、フィラデルフィアチーズ、ピンクの大豆ラッパーで作られたこのハート型の寿司は、前菜として最適です。この楽しいおやつを一口食べたら、満足のいく食事体験をしたい気分になりましょう。 

マグロのタルタルステーキと比べると、巻き寿司全体がすでにハートの形をしています。つまり、ハートを形作る2つのピースの代わりに、ハート型の寿司を1回で丸ごと食べることができます。

刺身の盛り合わせ

素朴でありながらたまらない生の魚の味がお好きなら、刺身の盛り合わせがぴったりです。北海寿司では、マグロ、サーモン、サバの刺身盛り合わせからお選びいただけます!高品質の魚の素晴らしい味を楽しんで、サーモンのオメガ-3脂肪酸によってもたらされるその媚薬効果を味わってください。より楽しい夜のために、刺身と寿司の盛り合わせを日本酒と組み合わせるのを忘れないでください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です